numberEのEはE判定のE!?

こんばんは、E君です♪

今、バイトから帰ってきて眠気と戦いながら書いております…。

 

さて、タイトルで書いた通り私の名前に入ってる「E」とは

受験勉強を始めた頃の志望大学の判定結果ですww

受験勉強を始めたのは高校2年生の春からで、それまではサッカーやってました。

 

受験?なにそれ、美味しいの?

って感じのレベルで、右も左も分からない状態…。

そんな状態でE君が初めて受けた模試の結果です!

f:id:numberE:20190322020424j:plain

酷い結果ですよねww

理科なんて恐ろしいレベルでしたww

そしてこれが志望校判定結果↓

f:id:numberE:20190322020537j:plain

E判定!!!のオンパレードですね♪ まあ、当然の結果であるが…。

志望大学であった北海道大学では社会科目として、政治経済は選択不可であるのに、

それすら知らなかったレベル…。

でもこの時E君は、E判定がどれだけヤバイかなんて知りもしませんでした😭

 

こんな感じで、僕のあだ名になった訳ですね♪

 

 

それでは!!!